So-net無料ブログ作成
検索選択

岐阜・道三まつり [ウリ]

祭りだ♪祭りだ♪
20100403-1.jpg
4月の第1土日は岐阜祭り&道三祭りです。
朝からおみこしが賑やかで~^^ なんかワクワクしますね!
歩行者天国~!!たのしいですよね。

行くか!
20100403-2.jpg
人がいっぱいだよー^^;

じゃー行かない
20100403-3.jpg
お衣装を着ると、足が開きます。^^
モフ毛もどこまで出したらいいのか・・・^^; 出しすぎるとちゃんちゃんこが見えなくなるし^^;

とれてきたー
20100403-4.jpg
ハチマキ、乗ってるだけになっちゃったので、撮影終了。

ウリさんがヒトミシリじゃなかったら、・・・
フリーマーケットでポストカード売らせるのに・・・^^;
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 24

green_blue_sky

最後には衣装が乱れますね(^▽^;)
お祭り、盛り上がりますね。
信長ではなく道三なんだ~

今日はさくらが見ごろ、よく撮影します。
by green_blue_sky (2010-04-03 12:20) 

manekiuri

green_blue_skyさん、
桜もちょうどいい時ですね~^^
お天気もいいし、お祭日和。
信長祭りは秋にあります~^^
岐阜の2大イベント!
by manekiuri (2010-04-03 12:40) 

親知らず

お天気も良いし、暖かいし、お祭り日和ですね。
今月のカレンダー、てんちゃんの戴きましたよ~♪
by 親知らず (2010-04-03 14:09) 

tororin-meimei

うりちゃんがポストカード売ったら
売れあげアップ、間違いないですね!
そうですかー!うりちゃんも人見知りなんですねー。
親近感が…(とろりん)
by tororin-meimei (2010-04-03 14:35) 

koume

モフが立派過ぎて、ちゃんちゃんこが見えない(爆)
by koume (2010-04-03 18:37) 

くろすけ

ウリさんが、うりこする時は、
新しい、ちゃんちゃんこをプレゼントします♪
ラメ入りがいいかしら?
モフに、負けないインパクトにしなとね^^
by くろすけ (2010-04-03 21:19) 

根尾千世

道三祭り、かっこいい♪
ウリさん、是非お祭りに参加して、カード売りまくってくださーい
きっと大人気になっちゃいますね
by 根尾千世 (2010-04-03 23:10) 

和

ウリちゃん、
お祭りスタイルばっちり決まってます(^ワ^*)/
私も人混み苦手だから
一緒にお留守番しましょう^^
売り子さんしたら売り上げうなぎのぼり↑ですね♪
by (2010-04-03 23:29) 

バロックが好き

売り子なら、キングと海ちゃんがお手伝いできます(多分)^^v。
by バロックが好き (2010-04-04 00:29) 

すがめ

ウリりんはお祭りの衣装も似合いますね!
確かにちゃんちゃんこは見えない・・・ですね(汗)
by すがめ (2010-04-04 00:46) 

OMOOMO

ピンクのハチマキ。飼い主よ、何させるんだいってな
ものでしょうか、やけに似合ってますね。
by OMOOMO (2010-04-04 01:02) 

よっちゃん

祭りだ!わっほい!
ウリさんと飼い主ちゃんが小物もばっちりきめて
ウリまくったら!黒山の人だかりですねー^^
by よっちゃん (2010-04-04 01:21) 

みさぴ

わー\(^-^)/祭りだまつりだー♪
わたがし~♪ たこやきー♪
道三まつりー!!(おお、由緒ある感じ・・・)
ハチマキもちゃんちゃんこもカワイイですね♪
そうか・・・着ると足が。。。(メモっとこ←なんでやー)
by みさぴ (2010-04-04 03:55) 

ねこ大臣

べろ祭り!?かと思いました。今日も立派です。
衣装、似合ってます。はちまきが素敵♪
by ねこ大臣 (2010-04-04 06:10) 

パトラ

ウリちゃんが、リアルで売り子だったら
ウリ切れちゃうかもね^^
by パトラ (2010-04-04 23:26) 

どるふぃん

ウリちゃん、ちゃんちゃんこが萌ふに完全に埋まっちゃってるね(^^;
でもそれが長毛さんのいいとこなんだよねぇ~(*^-')b
明日の記事!?もう日付変わったから今日ですね。アップしましたが、我が家は突然寂しくなりました。しばらくはゆっくり皆さんの猫さんのニャンコさんで癒されたいと思います。ウリちゃんよろしくね(*^^*)
by どるふぃん (2010-04-05 00:28) 

MANGO

ウリさん、とっても似合っていますね^^
特に、3枚目の写真は、ぬいぐるみみたい!
かわいいーー!!
by MANGO (2010-04-05 14:02) 

フサヲ

ピンクのハチマキがカッコよくキマッてますね!!
足の開き具合がカワイイです(〃▽〃)♪
by フサヲ (2010-04-05 20:41) 

ちぃ

お祭り、天気よかったけど寒くなかったですかぁ??
土日仕事だったから雨で花見できないかもとドキドキしました(^^”
ウリちゃんピンクのハチマキ似あってる~♪
by ちぃ (2010-04-05 21:00) 

freedom

衣装を着てくれるのが羨ましいです。
うちは嫌がるんです。 
ウリちゃんはいろんな魅力があっていいなぁ。
by freedom (2010-04-05 22:23) 

umoumo3

ウリちゃーん、お祭りスタイルもステキよぅ♪
by umoumo3 (2010-04-06 07:59) 

カトリーヌ

ウリちゃん、かわいいーーーっ(≧∇≦)
すごく似合ってますよぉ(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2010-04-11 14:26) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。