So-net無料ブログ作成

ここはどこ?この子はだあれ? [ねこ]

カワイイデスネ
20091006-1.jpg
さあて、誰でしょう?
20091006-2.jpg
ヒント: どべら~~
20091006-3.jpg
ニオイチェック中。
20091006-5.jpg
食べてみる。好き嫌いはないようです。
20091006-6.jpg
噛まれちゃった^^ (←喜ぶワタクシ。猫変態^^) 本気でイタイですけどね^^;
20091006-7.jpg
カニカマを銜えていれば釣れます。良い子はマネしちゃだめ。
この人は、「あの人」です。猫のおやつも犬のおやつも食べてました。
20091006-8.jpg

長くなったので、つづく。

この子たちには すごいいきおいで逃げられました。^^;
20091006-4.jpg

出張中の飼い主はシゴトの合間に、こんな楽しいところへ行ってました。^^
nice!(50)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。